IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

No759_大吉

Ichiroです。

 

コロナによる非常事態宣言なども延長される中、宣言地域以外でもステイホームが進み、「会社の帰りにちょっと一杯!」なんていうNominication(そんな英語ないですが..)も途絶えてしまっているのではないでしょうか..。

 

サラリーマン的にも大変残念なことですが、お店の方の影響も甚大な状況ですよね。

 そんな中で、従来の基本戦略によって厳しい環境下でも「味を出して」生き残ろうとする焼き鳥チェーンがあります。

 

「小箱で人の顔の見られる店」、これからのwithコロナの世界で、人と人の繋がりを維持して行く上で非常に重要なキーワードなのかもしれませんね。

 

 

 

立春も過ぎました。とはいえ、まだまだ冷え込みが厳しいです。

花粉も舞い始め、マスクで防御しているといいながらも、くしゃみは襲ってきます..。

花粉症の方々には大変な季節でございます。頑張りましょう..。

 

以上

f:id:IchiroStories:20210207103756j:plain

f:id:IchiroStories:20210207103759j:plain

f:id:IchiroStories:20210207103802j:plain

f:id:IchiroStories:20210207103805j:plain

f:id:IchiroStories:20210207103808j:plain

【No759_大吉】