IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【Selection No602_大ピラミッド】

Ichiroです。

 

【Selection】は、これまでに作成した中からご紹介したいものを選んで公開しているものです。

 

ピラミッド、生きてる内に行ってみたいところ「3つ」の内の1つ何ですよね。

1つはピラミッド、2つ目はニューヨーク(一度行ったのですが、体調が悪くて..)、3つ目はドラエモンの助けが必要そうですが、江戸時代、なんですけどね。

 

昔からエジプト・ピラミッドの本やTV・映画は手当たり次第に見ていました。

そして、未だに解明できない謎があるということに、やはり興味をそそられるのでしょう。

 

作られ方も何か宇宙と関係しているようにしか思えないし..、ということで、行くのも夢なら、考えているのも夢の中って感じでしょうか。

 

以上

f:id:IchiroStories:20210213220402j:plain

f:id:IchiroStories:20210213220406j:plain

f:id:IchiroStories:20210213220408j:plain

f:id:IchiroStories:20210213220412j:plain

f:id:IchiroStories:20210213220358j:plain

【Selection No602_大ピラミッド】