IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No761_You Tuber】

Ichiroです。


YouTube、よく見られますか?
様々な映像があって、飽きませんよね..。ステイホームを楽しく過ごす武器の1つかもしれません。

ネットサーフィンなんて言葉が流行ったのは、もう10年も前かもしれませんが、今の検索エンジンの凄さとリコメンデーション機能の充実には驚かされるばかり。
エンジンが私のことを知っているのか、どっかの会社が知っているのか?と思うこともありますが..。

さて、そんなYouTubeのコンテンツを作って「稼ぎ」にしているYouTuber、子供達の「なりたい職業」にまでなってしまっているとは..。
どーなのか?と思う親心、孫心か? まだ、私には孫、いませんが..。


快晴が続くと、ちょっと散歩しても汗が出るほど。
もうちょっとで春ですね。花粉に怯えながらですが、暖かい日々よ、早く来い!

以上

f:id:IchiroStories:20210221173600j:plain

f:id:IchiroStories:20210221173604j:plain

f:id:IchiroStories:20210221173607j:plain

f:id:IchiroStories:20210221173552j:plain

f:id:IchiroStories:20210221173555j:plain

【No761_You Tuber】