IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No774_パーシー】

Ichiroです。

火星、赤茶けた星というイメージですが、火星ラッシュになっています。

米国も6輪車の探査車とドローンを送り込み、生命の証を探しています。

ドローンが加わることで一気に立体的な調査ができるようになったようで、大きな成果が期待されますね。

また、中国も探査車の着陸・稼働に成功しました。その打ち上げに使ったロケットが制御効かなくなって地球に落ちてくるという事態を引き起こしていますが、まったく知らんぷりなのが流石です..。他の国ではああはできない..。

宇宙では強大国には仲良くしてもらいたいものです。勿論、地球上もですが!

以上

 

f:id:IchiroStories:20210529155133j:plain

f:id:IchiroStories:20210529155138j:plain

f:id:IchiroStories:20210529155142j:plain

f:id:IchiroStories:20210529155146j:plain

f:id:IchiroStories:20210529155149j:plain

【No774_パーシー】