IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【Selection No735_100年前の未来の絵】

Ichiroです。

人は空を飛ぶことに憧れているんです。

まぁ、海の中に潜ることにも憧れていることもありますが..。

要はできないことが、できるようになる、未来にはきっと、こんなことも!なんてこと、昔の人たちも考えていたんですね。

100年前の人たちからしたら、現代は一体どう眼に映るんでしょうか?

1つの村の人が全員乗れるような巨大な飛行機が空を飛び、弾丸列車が300km/hで通り過ぎる世界。

でも、人それぞれが羽が生えたように軽く飛ぶってのは、まだ実現できてませんね。

もう100年したら出来ますかね? 未来、それは素晴らしい夢の世界ですね!

以上

 

f:id:IchiroStories:20210604190638j:plain

f:id:IchiroStories:20210604190641j:plain

f:id:IchiroStories:20210604190645j:plain

f:id:IchiroStories:20210604190648j:plain

f:id:IchiroStories:20210604190652j:plain

【No735_100年前の未来の絵】