IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No781_東南アジアIT3強】

 Ichiroです。

東南アジア、今はコロナの感染者も大変な数で行き来が難しいエリアの1つになってしまっています。

ただ、巣ごもり需要も高まる中、IT利用の新サービスも更に激しくなってきており、コロナ禍が治まったときには、今まで以上に国家間のハードルが低くなって非常に活性化された「最新の極」を造り出すかもしれません。

そんな市場をリードするIT3強をご紹介です。

この苦境下で負けない企業こそ、生き残っていく最強企業かもしれませんね。

渋滞の激しいタイランドインドネシアでは、デリバリサービスやシェアカーなど、

どんどん使い勝手の良いものに育っているようですね。

この実績が実力になるのでしょうね。

 

梅雨明けです..。
雨が止むのはうれしい..。が、この暑さ..。
なーんか、昨年より、3年前・5年前より、いやいや、ちっちゃい頃、こんなに暑かったっけ?Japan?

以上

f:id:IchiroStories:20210717075623j:plain

f:id:IchiroStories:20210717075628j:plain

f:id:IchiroStories:20210717075633j:plain

f:id:IchiroStories:20210717075637j:plain

f:id:IchiroStories:20210717075641j:plain

【No781_東南アジアIT3強】