IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【Selection No591_カブトムシ】

Ichiroです。

2021年の夏休みに入りましたね、子供たちの世界ですが..。

とは言え、今年もコロナ禍、里帰りも簡単ではありません。

昔ながらの帰省の絵柄は、子供と共に野山や海川で遊ぶというものでしたよね。

そう、「タモ」持って、虫取りしたり、魚を取ったり..。

日本の原風景の1つのように思いますが、最近はこれも減ってしまいましたかね。

そこへ移動規制がかかってしまうと何ともれこ、寂しいことになっちゃいます。

そんな夏の昆虫の王様と言えばカブトムシ!

そんな虫も最近の科学にかかるとちょっと違うことにもなってたりして..。

AIも倫理、しっかりしてもらわなきゃですね。

以上

f:id:IchiroStories:20210724151224j:plain

f:id:IchiroStories:20210724151227j:plain

f:id:IchiroStories:20210724151231j:plain

f:id:IchiroStories:20210724151234j:plain

f:id:IchiroStories:20210724151238j:plain

【No591_カブトムシ】