IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No800_出雲大社】

Ichiroです。

このコンテンツ、16年ほど前からやってまして、毎週作っているので年に約50本、そして今回800回に辿り着きました。
よくやってるもんだ、と自分でも思いますが、今は書かないことが「忘れ物」してるようになっているので、まだまだ続けそうです。

今は会社の同僚たちに展開している傍ら、ブログにも載せさせて頂いています。

さて、「八百」から想像して出雲大社を書いてみました。
わたし、神社好きでして、今回、神在祭というのも出雲まで行って観てきました。
コロナで神事の場には近寄れなかったですが、夕暮れ時から神々しい海辺を眺めながら楽しんできました。

今度はどこの神社を目指そうか?と考え中です。

以上

f:id:IchiroStories:20211127180932j:plain

f:id:IchiroStories:20211127180935j:plain

f:id:IchiroStories:20211127180938j:plain

f:id:IchiroStories:20211127180941j:plain

f:id:IchiroStories:20211127180929j:plain

【No800_出雲大社