IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No806_から揚げ】

Ichiroです。

 

唐揚げ、好きですか?

今、日本市場で唐揚げ、盛り上がっております!

元々、総菜類ではコロッケに次ぐ人気の唐揚げでしたが、今は専門店もたくさんあり、お祭りの屋台などでも主役を張ってますよね。

 

そんな人気の裏にはコロナ(Covid-19)があったりしているようです。

確かに、コロナによって外食や総菜市場も大きく変化したようです。

ユーザの立場からは安くて美味しい唐揚げが増えることはWelcomeですけどね。

 

寒さが増しました。

余り降らない地域でまで雪が降ったり。

慣れない雪道、凍結の道、気を付けましょう!

 

以上

f:id:IchiroStories:20220108122544j:plain

f:id:IchiroStories:20220108122548j:plain

f:id:IchiroStories:20220108122551j:plain

f:id:IchiroStories:20220108122554j:plain

f:id:IchiroStories:20220108122557j:plain

【No806_から揚げ】