IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No813_GTソフィー】

Ichiroです。

AIの世界が広がり始めました。
碁や将棋からレーシングゲームへの拡大、これは短時間でAIを理解する良い機会。

途中に仕込んである映像、是非、ご覧ください。
https://youtu.be/nZbA_CDoWrk

これは、「(会社で)ゲーム観て遊んでる」のではなく、「AIって何なのか?」を瞬間
で理解するのに、非常によく分かる勉強です。

AIであるソフィーと対戦するのは性別不明な「ゲーム・ドライバー」、ちなみに、
オーストラリアチャンピオンらしいです。
彼?彼女?が前半で発する言葉を聞くと「AIって..」と感じることができます。
後半は、彼?彼女?相当マジですが..。
最後の彼?彼女?の解説も、「AIって..」って感じますよ。

ちょうど、ヘッドホンしてるから、大丈夫!
さて、VRの世界が、既に、あなたの目の前に!です..。


起こって欲しくないことが起こり始めてしまいました。
国際連合」があっても、ダメなんですかね..。
人々、国家の無力さを感じでしまいます..。早々の終結を祈りたいです。

以上

f:id:IchiroStories:20220225214148j:plain

f:id:IchiroStories:20220225214151j:plain

f:id:IchiroStories:20220225214154j:plain

f:id:IchiroStories:20220225214157j:plain

f:id:IchiroStories:20220225214145j:plain

【No813_GTソフィー】