IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No819_桜】

Ichiroです。

The seeds of 当意即妙も、結構長くやってきましたが、今回、初の試みです..。
使う写真を全部、自分の撮ったもので完結するというAll copyright版でございます。
ま、書けるテーマだからなんですけど。

桜、日本で一番愛されている花、といっても過言ではないかもしれません。
入園、入学、入社を彩る演出効果もありますね。なかなかタイミングが合わない訳ですが..。

さて、そんな桜、一斉に咲いて、一斉に散る、その理由があったようです。
そんなもんなんだろう、と思っていましたが..。

 

花はいいけど、花粉はね...。この時期のあるある会話ですね。
今回、有休頂いて富士山一周(クルマ)してきましたが、花粉と砂?でくしゃみしまくりでした。
ぼっちキャンプで寝しなに5分もくしゃみ止まらず、どうしたものかと..。薬ってありがたい!

以上

f:id:IchiroStories:20220409165729j:plain

f:id:IchiroStories:20220409165732j:plain

f:id:IchiroStories:20220409165735j:plain

f:id:IchiroStories:20220409165723j:plain

f:id:IchiroStories:20220409165726j:plain

【No819_桜】