IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No820_Web3.0】

Ichiroです。

私の会社入社は1987年、まだ手書き資料や報告書、FAXが全盛、ワープロは共有品借りて利用
って時代でしたね..。若手の皆さんには考えられないでしょうけど..。
会社の部屋に入って、おはよーございます!と言った後、自席でタバコ吸ってましたからね..。

は、置いといて..。語りだしたら止まらない..。

そこから35年、コンピュータの分野は劇的に変化しました。
ワープロが、パソコンとなり、ネットが出てきて..。

そして、今はWeb3.0が語られ始める時代です。
まだWeb2.0で君臨するIT大手がいますので、どのような形で移行していくのかは分かりませんが。
今回は、ちょっと歴史を振り返った上での、Web3.0の触りです。


暑いのか、寒いのか、よく分からない天気が続きます。
もうちょっと春っぽくして!いきなり30度は止めてよ!って誰に言ってる?って感じ..。

以上

f:id:IchiroStories:20220416163739j:plain

f:id:IchiroStories:20220416163742j:plain

f:id:IchiroStories:20220416163745j:plain

f:id:IchiroStories:20220416163748j:plain

f:id:IchiroStories:20220416163736j:plain

【No820_Web3.0】