IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No821_ウォルト・ディズニー】

Ichiroです。

毎日のコロナ感染者数は5万人の前後を行ったり来たり..。
終息、というものが出来なさそうな感じです。

ただ、感染予防は一般的なルーティンとなり、お店でも外出先でも熱測定、手洗い、消毒を
出来るだけすることでリスクを抑える形となってきました。とはいえ、安心はできませんが。

でも、今、日本が一番良い季節ですよね。
青葉が茂り、心地よい風が吹く季節。
この後、ジトジトする季節、干からびそうな夏がやってきますので、ここは感染予防をしながらも
お出かけしたいところです。

と前振りが長くなりましたが、今回はディズニーです。
と言ってもキャラクターの紹介ではなく、ウォルト・ディズニーさんですが..。

GWにディズニーランドへ向かう途中の小ネタにでもなれば!


ヨーロッパ、本当に大変なことになっています..。
誰も、どうやっても止めることができないのでしょうか..。
個人の無力さを痛感する毎日ですね..。

以上

 

【No821_ウォルト・ディズニー