IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No837_ジェームズ・ウェッブ 2022】

Ichiroです。

今年は2週に分かれたお盆休みだったのでしょうか?
早い方は、先週でお休みが終わり、既に本日より稼働開始?
遅い方は、本日から本当にお盆休みで、これから1週間って感じでしょうか?

まあ、2週に分かれていた方が、何かと良いとは思いますが、天気がね..、2週はもたないですよね..。

とは言え、2週の中でも嵐のような日もあれば、命の危険を感じる高温もあって、もう、安穏と「四季を楽しむ!」とか言ってられないJapanになってしまいましたね。

さて、お盆休み後半、楽しんでいきましょう!

以上

【No837_ジェームズ・ウェッブ 2022】