IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【Selection No386_サンダーバード】

Ichiroです。

 

子供の頃、ドキドキしながら、毎週楽しみにしたテレビ番組は何ですか?

アニメもたくさんありましたが、これ、サンダーバード

人形が動いて、というお話はひょっこりひょうたん島とか他にもありましたが、規模が地球規模でロケットやら飛行機のお化けやら、深海や地中深くまで達する乗り物、全てがスーパーなものに見えました。

いやいや、今見てもスーパーです。よく、こんなテレビ番組が毎回、1時間番組として放送されていたものです。そのコンテンツ創りには脱帽ですね。

今でも歌えるアニメソングは数あれど、この歌は一生忘れないだろーな、と思います。

 

以上

f:id:IchiroStories:20210315205159j:plain

f:id:IchiroStories:20210315205203j:plain

f:id:IchiroStories:20210315205207j:plain

f:id:IchiroStories:20210315205211j:plain

f:id:IchiroStories:20210315205156j:plain

【No386_サンダーバード