IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No784_独自ECサイト】

Ichiroです。

暑いです..。コロナ急増です..。家にいるしかありません...。
と言う中、やはりますます増えているのがインターネットショッピング。

自由に情報の中をサーフィンし、イロイロ比較した上で「ポチっ!」とすれば、自宅に商品が届く、という、なんて便利なシステムでしょう。

ちょっと昔は、海外に行ってコーヒーショップでクレジットカードで払う外国の方を見て「そんな少額の支払い、なぜ、現金使わない?」なーんて思ってましたが、今では日本人を含む全世界の人たちがクレジットカードを「機能」として使うようになってしまいましたね。世の中変わるものです。

そんなネットショッピング市場では「モール型」と「独立型」のショップ運営があります。
どっちにもメリットはあって、お店の特徴に合わせての選択が必要なようですね。
サイドビジネスにいかが?

以上

f:id:IchiroStories:20210808094208j:plain

f:id:IchiroStories:20210808094212j:plain

f:id:IchiroStories:20210808094216j:plain

f:id:IchiroStories:20210808094219j:plain

f:id:IchiroStories:20210808094224j:plain

【No784_独自ECサイト】