IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No923_還暦】

Ichiroです。

えー、私事で恐縮ですが、来月末でデンソーを退職致します。
60歳の誕生日までは、あと半年ほどありますが、現在出向中のサンエイに転籍させて頂きます。

そう、今年、還暦なのです。
昔は「還暦はおじいちゃんとおばあちゃんが迎えるもの」と思ってましたが、自分の身に起こるとは…。

この60歳のお祝い。祝うのは、日本や中国だけではないようです。
全く文化も歴史も宗教も違うのに、何か不思議ではありますが…。

ここで生まれ変われるか?無理!
さて、2周目はどこまで行けるのか?


今年の桜は楽しませてくれましたね。
まだ関東の方では見頃真っ盛りのところもあるようで。
ここから気温も上がります。気持ちも盛り上がっていきましょう!

以上

【No923_還暦】