IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No922_お酒】

Ichiroです。

「飲みにケーション」なんて、言葉は既に死語になっていますね..。
時代が変わると、常識が変わるっていうのは、60年くらい生きてきて実感はしていますが、なかなか激しい差があります。

「不適切にもほどがある」ってTV番組がありましたけど、なんとなくタイトルが気に入らず観ていませんでしたが、観始めたら面白くて面白くて..。
放送期間中はぶっちぎりのトップ視聴率番組だったようですが。

と、今日の話とはあまり関係なかったのですが、お酒、政府から新たな安全指針が示されています。
ま、飲んでるときに考えることはないと思いますけど..。
のめす人も飲めない人も、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


今週末は桜満開!
ちょっと例年より遅いですけど、雨や風に散らずに満開になるってのは珍しいですよね。
ニッポンの春、楽しみましょう!

以上

【No922_お酒】