IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No801_Rivian】

Ichiroです。

 

2009年創業のEVスタートアップカンパニーが上場しました。

Rivianです。クルマを出荷し始めたのは、ついこの間..。

まだ売り上げがほとんどないと言うのに、GMやダイムラー並みの時価総額ってどういうこと?

 

最近のスタートアップカンパニーの中でも資金集めでは完全に成功している事例とは言え、

これまでにあり得なかったようなことですね。

これからの社会では、上手く見合わせ、需要の見えた新規開発の場合、このようなことが

起こりえるということのようです。

 

EVの競争激化、どうなっていくのでしょうか?

 

12月、師走です。

寒さも増してきましたね。

今年の総まとめして、来年の準備に入りましょう!

 

以上

f:id:IchiroStories:20211204094750j:plain

f:id:IchiroStories:20211204094752j:plain

f:id:IchiroStories:20211204094755j:plain

f:id:IchiroStories:20211204094758j:plain

f:id:IchiroStories:20211204094801j:plain

【No801_Rivian】