IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No802_永久凍土】

Ichiroです。

 
永久凍土、学校で習って聞いたことはある訳ですが、それがどうなっているのか?
までは、実感を持って感じることはないですよね..。付近にありませんからね。
 
温暖化は、ついに地表では済まず、溶けないはずの大地を溶かし始めているのです。
その結果、「氷に閉じ込められていたはずのもの」が出てきてしまいました..。
 
細菌と言う直接的に生物に害を及ぼすものや温暖化ガスとして、更に地球環境を変えてしまうものとして..。
 
聞くほどに自分に何ができるのか?とは思ってしまいますが、温暖化を止めるための草の根活動、やれることをしていきましょう!
 
 
12月も1/3が過ぎました。
年の瀬が迫ってきます..。何か、気ぜわしくなりますよね。
慌てすぎて事故のありませんように!
 
以上

f:id:IchiroStories:20211211103317j:plain

f:id:IchiroStories:20211211103320j:plain

f:id:IchiroStories:20211211103323j:plain

f:id:IchiroStories:20211211103326j:plain

f:id:IchiroStories:20211211103314j:plain

【No802_永久凍土】