IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No769_オーロラ】

Ichiroです。

オーロラ、実物を見たことありますか?

これは相当少ないですよね..。見えるところまで行くのも普通の海外旅行とはちょっと違うし、更に、その日オーロラが出るかどうか?と言う確率まで付きますから。

なんだか、StayHomeと言われ続けると、とてつもなく遠くへ行きたくなったり、逆に、そんなところ?と言われるような近場に行きたくなったり..。

いずれにせよ、外出して遊びたいって気持ちが強くなっているんでしょうね。

先日、戒厳令的な規制が解かれた英国ロンドンでは、連日連夜、深夜までパブや街中で飲んでいる人が多数出たとか..。それもどうか?とは思いながらも気持ちは分かります。

空にかかる光の織り成す絶景、見てみたいものですね!

以上

f:id:IchiroStories:20210417071601j:plain

f:id:IchiroStories:20210417071604j:plain

f:id:IchiroStories:20210417071608j:plain

f:id:IchiroStories:20210417071555j:plain

f:id:IchiroStories:20210417071558j:plain

【No769_オーロラ】