IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No920_涙腺】

Ichiroです。

年度末、お別れの季節ですね..。

毎年の繰り返しとはいえ、新たな旅立ちをされる方を送り出したり、自分自身が送られたり、ちょっと別れは寂しいものです。

「歳のせいか..」と言いながら、涙が止められなくなっている方、おられますよね?
そう、歳のせいではあるようですが、これ、涙腺が緩くなったというよりも、違う原因があるようで..。

大事な涙、大事な人のために流して、笑ってお別れましょう!


そう、季節は年度末。
速い..。既に2024年の1/4が終わってしまいました..。
毎日をしっかり過ごしましょう!

以上

【No920_涙腺】