IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【Selection No699_気】

Ichiroです。

初夏を思わせるGWの晴れの日、ちょっと公園を歩けば新緑と光がまぶしいですよね。

そんなところには「気」がいっぱい満ちているように感じます。

中国思想だという「気」ですが、日本人にはよく馴染み、そのまま「気」を大切に生活しているようにも感じます。

そして、加齢して少しずつ弱ってくると?、やはり「気」の大切さに改めて気づいたりしますね、私も既に、そんなお年頃でしょうか?感じますぜ..。

「気」の満つるものを食べ、毎日の中で笑いを絶やさないことでしょうか?

「気」大事にしましょう!

以上

f:id:IchiroStories:20210503164121j:plain

f:id:IchiroStories:20210503164124j:plain

f:id:IchiroStories:20210503164128j:plain

f:id:IchiroStories:20210503164131j:plain

f:id:IchiroStories:20210503164136j:plain

【No699_気】