IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No834_RUN&WALK】

Ichiroです。

ダイエットってしたことありますか?
無縁な方も世の中にはおられます、羨ましい限りでございます..。

さて、減量だけが目的ではなく、健康維持のためにも有酸素運動は大事ですよね。
でも、なかなか「走る」ということは大変です..。
子供の身軽さに比べて、加齢と共に「本人すら分からないほど、身体は重くなっている」のが実際です。
転んだ時に、これは感じますね、身体を止められませんから..。

ということで、走る・歩く、有酸素運動の効能比較です。


世界的な熱波ですね。
ヨーロッパでは40度を超える気温が記録され、山火事が発生したりしています。
日本も記録的な豪雨など..。記録づくめは、この先も続きそうでちょっと心配ですね。

以上

【No834_RUN&WALK】