IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No895_高機能デジタルカメラ】

Ichiroです。

デジタルカメラ、今、市場が急拡大してるって知ってます?
いやいや、スマホがあるからそんなことないでしょ?と思われるでしょうが、
高級カメラが売れているのです。

もちろん、スマホと差別化された機能、性能によって評価されてのことです。

スマホの普及で「ナビもいらなーい!」とか、「音楽プレーヤーもいらなーい!」

とかなってる中、カメラの市場拡大とは?って感じです。

何の世界でも、市場にあった機能を搭載すれば、ちゃんと評価されるってことですかね。
「ちゃんと評価されること」が大事な訳ですが..。


10月に入るというのに、未だに昼中の日差しは厳しいですね..。
残暑って言葉のNewWordが必要そうです。
地球温暖化、実体験している私たちなのでしょうか?

以上

【No895_高機能デジタルカメラ