IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No900_富士山 2023】

Ichiroです。

 

2005年の5月に第1回をスタートして、18年と半年で第900回に辿り着きました。
基本、毎週末発行として年に3回の大連休はお休みしながら..。最近、休みませんが。

ブログの方は2年ほど前から始めましたので、途中からのスタートですが。

 

実は1度だけ、お仕事がハッチャカメッチャカになった際に、飛びそうになったことがあります。
当時のことは思い出したくもないので記憶から飛んでいますが、週末に発行できず、悔しいので週中で発行したりして数合わせしていたような..。負けん気だけは強いので..。

ま、お仕事してれば、イロイロありますよね。

 

仕事は独りで頑張り過ぎてはいけません!仲間とするものです!って感じた出来事でした。

 

続けられたのも書くことが好きなためなのでしょうが、いつも、読んでくれている人がいる、と思ってやってきました。

とりあえず、2年後の1000回目指して続けて参りますので、よろしくお願いいたします。

 

これからも御贔屓に!

 

以上

【No900_富士山 2023】