IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No914_UBE】

Ichiroです。

年始のご挨拶に伺う中、ある社長さんとの会話で今回のお話の中の「私道」が出てきました。
全く知らないことでしたので、帰って調べてビックリ..。
なんちゅう会社だ!と思いつつ、更に調べると驚くことがたくさん..。

炭鉱開発から始まったという127年の歴史を持ちながら、今と未来、そして世界に向けたビジネスを展開中。
進化し続ける企業、UBE、恐るべし、です!


寒い日が続きます。この季節、春を夢見るのは私だけじゃないですよね..。
早くキャンプに行きたい!と思いつつ、キャンプ場にある監視カメラ映像で雪景色を見ている今日、この頃です。

以上

【No914_UBE】