IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No913_靴】

Ichiroです。

靴。毎日お世話になっています。
歩き方が下手だと、つい、つま先などが汚れたり、削れたり..。
気にはなりますが、なかなか、歩き方を治すなんて難しいですよね。

そんな靴、相当な歴史があるようです。
確かに、靴を履かねば、足自体が傷ついてしまいますし、寒さや暑さも足元から来るのを阻むものがありませんからね。

奇跡的に残った靴たちが、大昔の痕跡を「足跡」のように残してくれているようです。

 

寒い日と暖かい日が繰り返されるので、風邪をひきやすいですよね。
コロナもインフルもまだ沈静化には程遠いようです。
しっかり自衛しましょう!

以上

【No913_靴】