IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No861_エシカル消費】

稲葉です。

エシカル消費、聞きなれない言葉ですね..。
一度聞いても覚えられない英単語、と言う感じです。

でも、これ、今、ジワジワと広がり始めています。
環境問題への個人個人の取り組み、として。

もう、地球環境維持に対しては、人類はあらゆることをしない限り、これ以上の消費を行う訳にはいかないような状況にあります。

少し覚えにくいですが、「エシカルしてる?」って感じで馴染んでいかなきゃいけないようです!

 

もう2月!です..。今年も、あと11か月!って言っては焦りますが..。
今年の冬は寒いですよね、早く春よ来い、と言いたくなりますが、そうなるともう、残りは3/4?いやいや、年々、時間が過ぎるのが速くなるようです..。

以上

【No861_エルシカ消費】