IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No874_焼き芋】

Ichiroです。

今回のお話は「焼き芋」です!
「えーっ?季節外れだろう!」とおっしゃる方、残念ですがトレンドが追えてませんね..。

って、私も冷やし焼き芋系スイーツが、こんなに販売されているとは思ってませんでした。
土日にスーパーに嫁に連れて行かれるのはWeekly Routineなのですが、そのスーパーで
「いつまでも焼き芋焼き機が置いてあるなぁ」とは思っていましたが..。

江戸時代から続く?焼き芋愛、日本人は離れられないようですね。


さて、もうGWも終わってしましたね..。
観光地で外国人客が多いのは、このシーズン、日本への飛行機チケットが安いからだそうですね。
確かに、あれだけ出ていく日本人の逆は安く変えるのでしょう。需要と共有ってすごいわ。

以上

【No874_焼き芋】