IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No880_メンズコスメ】

Ichiroです。

メンズコスメ市場が盛り上がっています。
「オトコが化粧品?!?」、なーんて言ってるのは、おっさんだけになってきたかも..。
勿論、市場をリードするのは、Z世代の皆さんです。

世界的にも市場は伸び続けているそうで、化粧品メーカーも様々な「イメージキャラクター」を使って戦っています。
これから、どんなイメージキャラクターが現れるかも楽しみですね。


夏日、真夏日..。
まだ、6月の中旬なんだけどなー、と亜熱帯ジャパンでボヤいてもしゃーないようですね。
水分・塩分補給、こまめにしましょう!

以上

 

【No880_メンズコスメ】