IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No903_空飛ぶクルマ 2023】

Ichiroです。

空飛ぶクルマ..。
遠い未来の話かと思っていましたが、既に「オーダー(発注)」が入る時代になってきました。
また、飛行エリアや運用・運航企画などが具体化を始めました。

まだまだテスト飛行程度のような気もしますが、技術的な問題解決の道筋が見えているからなのでしょうか?
もちろん、運航にあたっては法規制など、まだまだ課題は山積でしょうけれど。
こういう点では、中国がまた一歩先走りそうな気がしますね。
日本は、遅れがちです..。早く乗ってみたい!とは思いますが。


朝は手袋とマフラーが欲しい季節に入りましたね。
そろそろ、忘年会設定の都合伺いが入り始めました。
世界的には揺れ動く2023年、何とか、平和な年末になっていって欲しいものです。

以上

【No903_空飛ぶクルマ 2023】