IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No916_Sushi】

Ichiroです。

お寿司、好きですよね?
「嫌いですっ!」って感じの反応にはあったことがありません。
ま、生魚は...って方は、みえますけどね。

そんなお寿司、Sushiとして海外でも猛威?をふるっています。
東南アジアからヨーロッパ、アメリカ、そして、今はインドで人気だそうです。

でも、ちょっと日本のお寿司とは違った感じですけどね。
高級感よりも、見た目を含めた「楽しさを運ぶアジアン料理」の様相です。
こんな感じで、世界が平和に他国のこと、文化を分かり合えればよいのですけれど..。


また、寒さが戻ってきました。
当たり前ですよね、まだ2月なんですから..。
暖かくなるのはWelcomeですけど、早すぎるのはチト怖いので、「そこそこ」でお願いしたいです。

以上

【No916_Sushi】