IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

No754_グリーン成長戦略

Ichiroです。

 

あけましておめでとうございます。

 

全国的には天気の良い日が多かったお正月だったようですが、寒波がすごかったので、雪の多い地方は大変でしたね。

さて、The seeds of 当意即妙も17年目に入りました。本年もお付き合いください!

 

年初は「グリーン成長戦略」についてです。

これまで、環境対応などは、会社としてやらねばならないから、コストをかけてでも進めないと..、という考え方でした。
これを「環境分野に取り組むことは企業成長の一環である」という方向へ大きく舵が切れるように政府が立てた戦略が、この「グリーン成長戦略」です。

 

今、人類に新しい概念が必要なときかもしれませんね。

 

本年もよろしくお願い致します!

 

以上

f:id:IchiroStories:20210207102211j:plain

f:id:IchiroStories:20210207102215j:plain

f:id:IchiroStories:20210207102219j:plain

f:id:IchiroStories:20210207102223j:plain

f:id:IchiroStories:20210207102229j:plain

【No754_グリーン成長戦略】