IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No825_完全栄養食】

Ichiroです。

 

身体の体調を整えるサプリメント類は、すっかり日本でも定着し、ドラッグストアなどで棚を広く占有しています。

そんな中、更に通常の生活に必要な栄養素と熱量を詰め合わせた簡単な食事、完全栄養食が普及し始めています。

 

まだ、神戸のコンビニには売ってなかったので、ネット購入して試してみました。

まあ、パンとしては味気ないものの、腹持ちが良く、栄養素がいっぱいと思って食べれば、確かにこれで体調管理・

ダイエットの武器にすることはできるわなあ、と感じた次第。

まあ、結果に繋がるかは努力次第ですが..。

 

人間の食べ物も、知らない内に宇宙食のようになっていくのかもしれませんね..。

 

 

気温と共に湿度も上がってきました。

もう2週間ほどで梅雨入りのようです。

出歩くなら今!ですね。

 

以上

【No825_完全栄養食】