IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No915_バイオコンピューティング】

Ichiroです。

バイオコンピューティング..。
ん?生物的コンピュータ技術?!?

そう、生物の細胞を使ってコンピュータを作り、機能させることを指します。
その特徴が省エネ、というところもあって、大きな可能性として技術開発が進んでいます。

最近の技術進化は、映画の世界と似たようなところまで行っちゃってますね..。
怖い結果にならなきゃいいんですけど。


2月の半ばだというのに、春到来!のような温かさ。
桜も咲き始めちゃってるところもあるようですが、これ、温暖化の影響なのか?と心配になりますね。
まだ、寒さは戻るでしょうけれど、日本の四季、乱れ始めてます..。

以上

【No915_バイオコンピューティング】