IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No783_億ゲー】

Ichiroです。

ゲーム、好きですか?

今は、肌身離さないスマホで様々なゲームが出来ちゃいますから、通勤・通学途上から、ちょっとした時間待ちまで、ホンのちょっとした時間で楽しめちゃいますからね。

良く指がそこまで動きますね?という方もたくさんいるようで..。

そんな、ネット型のゲームの発達が「1億人以上のコミュニティーを創り出し、消費が始まることにより、国と似たような経済効果を生み始めた」と聞くとどうでしょう?

もう「子供の遊び」の領域ではありません、バーチャルな世界がリアルな世界を捉え始めた感じです。

さてさて、そんなゲームの世界、何が起こっていますやら..。

以上

f:id:IchiroStories:20210731095615j:plain

f:id:IchiroStories:20210731095619j:plain

f:id:IchiroStories:20210731095623j:plain

f:id:IchiroStories:20210731095626j:plain

f:id:IchiroStories:20210731095612j:plain

【No783_億ゲー】