IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No791_イオン】

Ichiroです。

お休みの日のお買い物定番はどちらですか?
デパートと言う方がいるかもしれませんし、近くの商店街と言う方もいるでしょう。
でも、やはり多いのはショッピングモールでしょうか。

メインのお店に加えて多くの専門店が入ったショッピングモール、海外から入ってきた形ですが、日本でもお買い物スポットの定番となりました。

その中でもイオンは全国規模の大型ショッピングモールで、歴史も半端ありません。

そして、地域を大事にした展開と将来を見据えたデジタル展開。
人々の行き交う「場」を提供することで、さらに日本らしいショッピングモールとなっていくようですね。ここにも、Virtual&Realの世界です。


秋空広がる清々しい天気、秋好きな方、多いですよね?
外へ自由に出られないだけに、自然をより新鮮に感じるのかもしれないですね。
日本の秋、楽しみましょう!

以上

f:id:IchiroStories:20210926135212j:plain

f:id:IchiroStories:20210926135214j:plain

f:id:IchiroStories:20210926135217j:plain

f:id:IchiroStories:20210926135220j:plain

f:id:IchiroStories:20210926135210j:plain

【No791_イオン】