IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No890_サップ】

Ichiroです。
 
先日、仲間と飲んでいるとき、とってもお洒落なスポーツを同年代のオッサン
としか呼べない人がやっていると聞き、感心してしまいました..。
それに、娘さんと一緒にも行っちゃうとか...。
 
それがサップ、でした。
 
確かに、私も釣りをするので、海で見かけたことはあったのですが、これが
リゾートで海上ヨガなんかされていたり、本気モードの競技などが増えているとは知りませんでした。
 
割と手軽に始められそうで、楽しそうなアクティビティです。
 
既に世界における競技人口は数百万人になっているようで、今、一番急速に普及
している海のアクティビティと言えるようです。
ただ、ちょっと危険なこともあるので、その点は十分注意しましょう。
 
朝晩、ホンのつかの間ですが、秋を感じ始めませんか?!?
ま、昼間の日差しで、幻だったか?と思ってしますが。
一応、お盆も終わってますしね、そろそろ、何やっても良い季節、秋に来て
欲しいですね!
 
以上