IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

No758_ワークマン

Ichiroです。

「ワークマン」って知ってますか?

多くは交通量のある通り沿いにある「作業服や周辺グッズの専門店」ですね。
イメージは「働く現場仕事の男たち用の専門店」です。 カラーが道路工事調ですし..。

 

そんな「ワークマン」、この4年で全く業態を変えて急成長を果たしているのです。
徹底した現場主義に基づく、新しいマーケットへの挑戦を社員一丸として進めているようです。

 

情報によれば、この数年で平均給与が100万円アップしたとか..。
企業成長だけではなく社員成長しているようですね。企業は人なり!

学ぶところ、たくさんある気がします。

 

2021年も1/12が終わりましたって、早すぎ..。
寒さ厳しいです、風邪に気を付けましょう!

 

以上

f:id:IchiroStories:20210207103348j:plain

f:id:IchiroStories:20210207103351j:plain

f:id:IchiroStories:20210207103354j:plain

f:id:IchiroStories:20210207103358j:plain

f:id:IchiroStories:20210207103343j:plain

【No758_ワークマン】