IchiroStoriesのブログ

『あぁ、これってそういうこと?』なんての、お届けします。

【No840_グランピング】

Ichiroです。

 

グランピングって知ってますか?

ちょっとリッチなキャンプですね。

 

特徴的なドーム型の建物からシック・リッチな建物だったり、高級感あるログハウス風だったりと様々です。

そして、ベッドからソファ、冷暖房完備で、食材もお宿の方で手配してくれますし、中には、ほぼレストラン対応の施設もあります。

 

コロナでお出かけ制限、密な状態の回避が叫ばれる中、キャンプに加えてグランピング、これから良さそうです。

普段とは一味違った自然の中のひと時を過ごしたい!

 

国内には既に5年以上、グランピング施設がそれぞれの特徴を競って増加中!

これから秋に向けて、キャンプに良い季節です。

 

是非、お気に入りを見つけてください!

 

 

ブーメランのような台風が、沖縄海域でまた力を貯めて帰ってきます..。

なんて長命な台風でしょうか..。被害が心配です。

 

以上

【No840_グランピング】